怪我後やっと得点!

2005.8.10

やっと得点を取る事が出来ました。PKだけど。
でも、前から良く言っているようにFWはどんなゴールであれ「得点を取る癖」をつける事が大事。
ゴールを取ったときの感触や快感を得る事が出来れば出来るほど、
チャンス時の落ち着き具合が全然違う。シュートの瞬間レパートリーが2つも3つも出てきて
その中からさらに一番いいプレーを一瞬で選択できるようになる。
これは本当に大事な事。だから今日のゴールは例えPKであっても決まった感触や快感度は
自分の脳にインプットされていると思う。

怪我からだいぶ回復してきていて、その中でのゴールだったことも僕にとっては大きいことだ。
膝の状態も本当にしっかり前進してくれていると思う。
正直今日の膝の状態はここ数日の中だと最低レベル(一番痛かった)だったけど
それなりにプレーは出来た。これも僕にとって大きなことだと思う。
「膝の波」がいい状態ならもっとプレー出来たという事だから。

ホントちょっとずつ課題をクリアしてきている事を嬉しく思う。
次の試合のときはもっといいプレーが出来るように、もっとゴールを決めるように頑張っていきます。
ちなみに具体的な復帰というのはまだ全然決まってません。
焦らずじっくり、ちょっと焦ってやってこうと思っています。

P.S
   ストラップ気に入ってもらえました??今回の抽選はMAXスタッフが行ったもので
   私北嶋は何一つ関与していないので不平不満のある方は
   MAXスタッフ宛までよろしくお願いします(逃)
   ではでは!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。