厳しい試合でした。

この試合に勝つことで上にいけるチャンスだったから負けてしまって残念です。
試合の内容はナビスコのヴェルディ戦に近い感じか。
4−4−2の中盤がワイドに開いている相手に対しての対応が前回同様上手くいかなかったと思う。
中盤が後ろに引っ張られて、FW2人が孤立してしまっているなとベンチから見ていて思った。
自分が出場した終盤は、負けているのもあったし得点だけを狙っていたけれど上手くチャンスを
作ってあげる事が出来なかったし、自分にもチャンスがなかった。
でも、次の試合はもうすぐです。何とか立て直して次は勝利をつかみたい。

頑張ります。

P.S
遠い大分まで応援に駆けつけてくれたサポーターのみなさんありがとうございました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。