頑張ってます!

みなさんこんにちは!最近の僕は少しずつですが、対敵系のトレーニングに合流できるように
なってきました。あくまでも「リハビリの過程」でですが紅白戦や対外試合にも出れたり。
本当に少しずつだけど前進してきているとは思う。

ま、サッカーとしての動きは今はまだ正直終わってるけど。

言うならば、運動会でイメージ先行で体を動かしちゃって体がついていかないで転んじゃうお父さん
みたいな。
自分のイメージに膝の動きがついてこれていない。急に膝がカクンとなっちゃったりする。
それでもサッカーが出来る幸せが全てを帳消しにしてくれている。

今はその事実だけで充分です。焦りとか不安は大きいけれどとにかく一歩一歩力強く
復帰に向かって歩いていきたい。

頑張りますね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。