全治二ヶ月

いや〜。やってしまいました。。
調子が本当に良かっただけに悔やんでも悔やみきれない戦線離脱ですが、もう気持ちは切り替わってだいぶ落ち着いています。と言うよりも、膝をやった瞬間は前十字靭帯を切ったと思いましたから。
膝が「ガゴッ」て音がしたことをドクターに伝えるとますます状況は良くない感じだったし。
そうなると、前十字だけじゃなくて半月版もやったら、かれこれ8ヶ月か。。。
今シーズン始まったばかりでもう終わったなと考えていましたからね。

それと比べると二ヶ月なんてすぐだよ。と素直に思える。
調子が悪くて怪我をしてしまうとこの二ヶ月間悪いイメージがこびりついて大変だったと思うけど
調子がいい状態で怪我をすると二ヶ月間いいプレーのイメージでいれるから、復帰したときが
楽だろうと思う。

チームには本当に迷惑をかけてしまって申し訳ないけど、来週には手術も受けれるし、ありがたい事にうちのチームドクターの福岡先生は日本で有数の先生だし、早く治してすぐピッチに戻れるよ。

と言う事で、二ヶ月間リハビリ頑張ってきま〜す!

P.S
  二ヶ月間ダイアリー何について更新したらいいかな。と、ふと思った。
  リクエスト募集しマース。(どこかやけくそ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。