高校同級生の結婚式

昨日は舞浜のホテルで高校のサッカー部の同級生の結婚式でした。
一緒に選手権を戦ったメンバーの一人です。
リハビリがあったため披露宴には出席できなかったのですが、二次会から参加させてもらいました。
幸せそうな顔が印象的で、新郎が一番酔っ払ってた(笑)
幸せな家庭を築いてほしいなと思うし、幸せな家庭を築くだろうなと思う。
本当におめでとう!とこの場で言わせてもらいます!!

そして市船のメンバーにも久しぶりに会ってきました。ま、会話の内容はいつもいつもいつも
同じ内容で、懐かし話。そしていつも同じ落ちでみんなで笑う。
同級生と会うとみなさんもそんな感じなんですかね??

でも、本当に楽しい時間を過ごせました。

やっぱ・・・市船最高だ!!

自慢をさせてもらうけど本当に最高の仲間なんですよ。
ここで昔話をさせてもらうと選手権の決勝のとき、2−0で勝ってたんだけど、残り5分で
1点返されて2−1になっちゃったんですよ。んで、雰囲気的に「やばくねぇ??」
だったんだけど、そん時実はオレ「同点にしてもらっていいや」って思ったんだよね。
優勝ももちろんしたいんだけど「同点になれば、このメンバーでまだ試合できる」(延長戦ね)
って本気で思った。
そんなのプロじゃありえない話じゃん??(当たり前だけど)それが高校サッカーの良さって言うかね
本当に「仲良し」だったから。そのぐらいあのメンバー好きだった。懐かしいな〜
そんな仲良しメンバー達だから今でも付き合いがあると思うんだよね。
毎年1月3日にはだいたいのメンバーがちゃんと集まって試合するし。

こういう仲間は大事にしていきたいと思う今日この頃でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。