メリクリ!

メリー・クリスマス!!
皆さんたくさんの応募ありがとうございました!
カードが当選した方、おめでとうございます。
僕のH・P担当のスタッフさん達には色んな企画をしてもらい盛り上げてもらって本当に感謝です。
今回のも良かったでしょ??
みなさんがお願いすれば、何でもかなえてくれるサンタさんのようなスタッフ達ですよ!
今のうちにどんどん要求をしましょう(笑)

さて、皆さんはどんなクリスマスを過ごしているのでしょうか?

北嶋家は大好きな夜の青葉通りを散歩して(きれいですよね〜)その後はなじみの店で夕食でした。

嫁さんへのクリスマスプレゼントは財布。前の財布が8年使っていたので奮発して買ってあげました!
大地へは嫁さんの実家からジャングルジムが届き、狭い家がさらに狭くなって大変な事になってます!
でも、大地は大喜びなので、どかしたくてもどかせない状況です。。
僕らからの大地へのプレゼントは、大地が大好きな新幹線のおもちゃと、アンパンマンのDVD。
こちらも、大喜びでした。

そして嫁さんから僕へのプレゼントは僕の希望通り、もちろん現金!!これが一番うれしい(笑)
大事に貯金します。いや、やっぱ使います。みなさん良いクリスマスを。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。