まずまず。

今日のエルシオ練での感触は昨日よりかなりいいものだったと思います。
膝の痛みは消える事はないけれど、今日の練習の強度なら我慢出来る痛みだった。
練習の内容は昨日よりも多くこなせたし、やっぱり少し良くなってきてるのかな。
ただ、今の時期の怪我の状況は一日一日でガラッと変わるので、油断はできない。
このまま順調に良くなっていってくれると助かるんだけど・・・
ま、成るようにしか成らないからね。焦ってもしょうがないし。
やれる事は最低限じゃなく、最大限どんどんやるようにしている。
だからこの前の6キロ走もまだ厳しいかもしれないけどチャレンジしたし(結果は散々だったけど)
今後のフィジカルも厳しくてもチャレンジする。
自分に負けないように苦しいときはいつも自分を励ますようにしている。
そこまで体を頑張らせてるから体のケアも今まで以上に気を使うようになった。
色んな部分で成長できてるのは怪我のおかげだと思うし、そう思えば怪我した事の全てが悪い事
ではないのかなと思う。
とにかく一日でも早く復帰できるように頑張るよ。
もうちょっとだ!頑張るぞ〜!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。