3歩進んで2歩下がる

こんにちは!順調にきていた膝の状態も、最近はあまり調子が良くありません。
痛みが出てきて、腫れも大きくなってきてしまった。
膝が良くなっていく過程でこういう時期が何回か来ると言われていたのでそこまでのショックはない
ですが、もうちょっとだって所だったので悔しい。
タイミング的にもっと早くこの状況になってくれていれば色々諦めのつく事も多かったのに。

とまぁ、ネガティブ的な要素はここまでにして。

膝の良くなる過程でってさっきも言ったけど、前向きに考えれば良くなってるって証拠でもある。
何度か繰り返して、膝がなじんでいく。なので、歓迎しないといけないのかな。

とにかく今は頼むから早く良くなってくれと、毎日願ってる。

良くなるために出来ることは何でもやってる。アイシングはもちろん治療からサプリメント、
風呂にも毎日行ってる。

何とか状況が良いほうに向かって欲しいと思います。

頑張れキタジ!!(得意の自分励まし)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。