ご無沙汰です。

ダイアリーの更新を楽しみにしていてくれていた人の皆さんには大変申し訳ないことをしています。
約2ヶ月ぶりにダイアリーを更新します。
なかなか更新できない理由を正直に話をさせてもらうと、やっぱり今のチーム状況です。
僕らプロ選手と言うのはグランドでどれだけ出来てナンボの世界。こんなに悲惨なチーム状況で
何を皆(サポーター)に伝えればいいのだろうと考えるとなかなか更新しにくかった。
何を言っても全部言い訳にしかならないからね。
でも、さすがにそろそろ更新しないとね。

今のチーム状態から抜け出すには、結局は気持ちなんだと思う。(当たり前すぎてすいません)
勝ちたい気持ち、負けたくない気持ち。
残りの試合数を考えても微調整は出来ても大きな修正は出来ないと思う。
だからなおさら気持ちの部分は絶対相手に負けちゃいけない。
ヴェルディー戦は最低最悪の試合をしてしまったけどその後の名古屋、浦和は気持ちが入った
試合が出来ていたと思う。
結果がついてきてないから全てを否定されがちだけど、光は見える。
去年のように選手があっちにもこっちにも向いちゃってる状態ではないので、まとまりやすいし。
考えたくはないけどもう下が見えてきているので、残り三試合は何が何でも結果が欲しい。
どんな内容でも。

サポーターの皆さんには苦しい思いをさせてしまっていますが、今がチームとして踏ん張りどころです。
一緒に戦って欲しい。よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。