練習開始!

今日からいよいよ練習がスタートしました。
久々に会う仲間や会社の方スタッフなどなど、懐かしい顔触れがまだまだ残っててくれてうれしかった。
僕の大好きなトレーナールームの雰囲気も健在で、いい意味でリラックスの出来る場所があるのは心強い。
入団会見も緊張の中頑張ってきました。
背番号は25。覚えてくれてる人いるかなぁ?僕がプロになって初めてつけた背番号です。
プロ10年目と言う一つの節目を迎える今年、幸いまたレイソルでプレー出来る事になり、色んな意味でもう一度初心に帰って頑張りたいと思い、僕が希望しました。
レイソルはたくさんの選手が入れ替わってしまったけど、柏を変えるなら今がチャンスなんじゃないかと思います。みんなで一丸になって頑張りましょうね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。