VSセレッソ

こんにちは〜!更新遅れてごめんなさい。みなさん、掲示板やメールでのお祝いの言葉
ありがとうございます!

今シーズン初勝利と初ゴールが出来て良かったです。
試合の内容は決して良かったとは言えないけど、内容が良くないのに勝った事が大きい事だと思う。
この試合もDF陣の踏ん張りが本当に頼もしく、僕としてはワンチャンスを物にする事をずっと
考えていました。
今年はシュート練習をチームとしてたくさん取り入れてくれているため、シュートのイメージは
悪くないです。あのシュートも狙い通りで、イメージ通りのボールが蹴れた。
こういう感覚を大事にしていきたいと思う。

さて、次は静岡ダービーです。
静岡に来て3年目。静岡ダービーの経験は5回目になります。
僕もかなり静岡県人化しているので、ますますダービーの重さを感じる。
しっかり勝って、しっかりゴールを決めて、すっきりした気分でスタジアムを後にしましょう!
       
絶対勝つ!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。