肩の状態

肩の状態はおかげさまで良い感じです。
こうしてキーボードも打てるほどまで回復しています。

復帰の目処は2月のキャンプ位で部分合流ができて完全合流になるには
2月下旬のキャンプ明けぐらいでしょうか?もちろん多少の前後はあると思いますが。
まぁ、自分で復帰の時期を決めてしまうと焦りが出たりするので、
基本的には時が経つのを静かに待とうと思っています。

今は、ウォーキングと軽いジョギングと左肩の稼動域を広げる運動が僕の出来る全メニューです。
サッカーボールを早く蹴りたいと思うけど、ここはグッと我慢してサッカーが出来るようになった
時に、サッカーが出来る喜びを体中で感じたいと思っています。

ま、気長に肩の治療頑張りま〜す!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。