近況報告

みなさんこんにちは!開幕したときに更新をしたかったのですが我が家は風邪が大流行
してしまい、更新が出来ずにいました。
最初は大地が胃腸炎になり、嘔吐、下痢で脱水症状になり夜中に救急病院に行ったり大変でした。
子供が嘔吐する姿と言うのは非常に辛いもので、可哀想で涙、涙です。
その後、嫁さんにうつり、嫁さんは嘔吐こそなかったものの下痢と熱で大変でした。

このウィルス性の胃腸炎は感染力が非常に高いらしく(小児科の先生曰く)間違いなく
僕にもうつるので、大地が感染した段階から後ろ髪が引かれる思いでホテル暮らしをしていました。

ただ、大地が治ってからは大地を僕のホテルの部屋で遊ばしたり、外に連れて行ったりして嫁さん
の負担をなるべく減らすようにして、回復を待ちました。
そんなこんなで、約一週間ホテル暮らしが続き家計を圧迫している状態です。

最近調子もいいし、風邪などで体調崩したりして今までの死ぬ思いの走りを無駄にしたくない
のも嫁さんも分かってくれてホテルで暮らしていましたが、やっぱり辛いですね。
何か一人だけ逃げているようで。でも、おかげで花粉症で苦しんでる以外の体調は万全です。

色々協力してもらっている家族のためにも、早くトップでゴールを決めれるように頑張ります!

P.S 
  サッカーの話はまた近いうちにしますね。
  尚、僕への質問状もどんどん送ってくださいね!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。