元気ソング

みなさんは、落ち込んだ時とか自分を奮い立たせるためとかに聞くような
元気ソングってありますか??
僕は、ゆずの「友達の唄」とか王道ところで言うとミスチルの「終わりなき旅」とか
SMAPの「世界に一つだけの花」とか。
高校のときから聞いてるのが尾崎豊(何気に大ファン)の「僕が僕であるために」とかかな〜。
恋愛の事をバリバリに綴ってる歌とかってそんなに好きじゃないんだよね。
恋愛のことを歌ってるのかもしれないけど、人生の応援歌みたいに聞こえるのとかそういうのは好き。
結婚してから余計にそんな感じが強くなったかな〜。
元気なくなるときなんてサッカーが上手くいかないとき以外ないからね。

今度、元気ソングでMDでも作って試合前とか元気が欲しいときとかに聞こうかと思っているんだけど
いかんせん、この4曲ぐらいしかネタがないので皆さんで「これはお勧め!」
って言うのがあったらどんどん教えてくださいね。

ほいじゃ、まったね〜!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。