エルシオ練!

今日はボールを使ってのエルシオ練でした。
エルシオと練習する事と言うのは復帰のための準備に入っている事の意味がある。(ように思う)
いよいよここまできたけど、今日の練習をした感じとしては足の状態はそこまでいいとは言えない。
昨日の走りのリバウンドみたいな感じかな。ちょっと腫れも出たし。
でも、急に良くなったりするし、明日になればまた良くなってるなんてザラの話なので
そんなにがっかりした感はないし、気にはならない。
そんなことよりもエルシオ練まで昇格した事、ボールを使うのがある程度出来た事等の
ポジティブな出来事が嬉しくてたまらない!
明日もエルシオ練が出来るので今日よりも足の状態がよく、今日よりもボールを使う練習の種類が
増えた事を皆に知らせられるように願ってます。と言う事で、明日もダイアリー更新します!

そうそう、昨日のダイアリーを見ていただいたサポーターの方に
今日の練習後教えてもらってんですが、ちょっと分かりにくい部分があったみたいですね。と言うか
読み直してみたら、3キロ4分ってどんなスピードだよ!って感じでした。
すいません!1キロ4分のスピードを3キロでした。すんません文章力がないもので・・・
でも教えてもらえてよかったです!練習後に声をかけてくれて親切に教えてくれたあなた!
ありがとうございます!

ではでは。明日もダイアリー更新しますよ!楽しみにしててね〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。