ゴールはいいね

先日の試合でゴールを取ることができてよかったと思っています。
FWってやっぱりどんなときでも得点取る事を癖つけておかないといけないと思う。
それは、練習でも、紅白戦でも、公式戦でも。今回はPSMだったけどどんな試合でも
ゴールを取るのは大切な事なんだと認識している。
自分の脳にゴールを決める事を、ゴールを決める喜びをインプットさせておくのは重要な事だ。
シュートチャンスに冷静でいられるのって小さな成功の積み重ねだと最近強く思う。
そして決めたゴールが大きい試合になればなるほど、大きな自信を得る事が出来る。
結局ゴールが自分を救ってくれるし、ゴールが自分を大きくしてくれるんだよね。
だから、最初に言った事に戻るけど得点することを癖つけるべく練習に取り組んで行こうと
思っています。
自分にあるチャンスを最大限に生かしていくためにも。

おっしゃー!明日からもがんばろ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。