実力

  • maeken1
    2015年12月06日 18:17 visibility105

試合はセレッソが押していた。

ホーム!?のチカラもあったと思う。

けれど、セレッソは勝ちきれなかった。



今日のような試合をしていたら

自動昇格はあったと思うけど

それはそれ。監督・外国人含めて

年間通したチカラがなかった。



アビスパは底力。

後半40分を過ぎて同点に追いつく。

中村北斗、城後などベテランが

しっかりとチームを引っ張った。



セレッソは来年もJ2。

どれだけメンバーが残って補強できるか?

監督は誰になるか?チーム作りはほぼ1から。

しっかりと強化してもらいたい。



来年もJ2。

だけどクラブがなくなる訳じゃない。

家に帰ったらクラブセレッソと年パスの

更新でもしようか..





追伸:それにしても丸橋と扇原やな。

ここが強くならない限りセレッソの浮上はない。

シャケの去就も気になる..

監督は大熊全権で1年やっても良いと思う























































(画像はセレッソHPより)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。