ファジアーノ岡山 J2 第16節 徳島戦 前日

明日6月12日(日)16時より、ファジアーノ岡山は鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムにて徳島ヴォルティスと対戦します。


 


明日の天気も雨予報なので、少々、ゲンナリしますが、チケット入手しているので


3年連続でポカスタ参戦してきます。


1000円高速が終了するみたいなので、四国へのアウェイ自走参戦は


これで最後になりそうですが、安全運転で行ってきまーす。


 


今節もストヤノフ不在の3バックで挑むことになりそうですが、


前節ホーム3-0快勝の勢いを、最も近いアウェイの地に持って行き、


今季初の連勝してくれぇ~!! マジで。


 


ちなみに、今季から中四国地方の4クラブ、鳥取、岡山、徳島、愛媛の


対戦成績で順位を争う「PRIDE OF 中四国」がスタートしました。



http://www.jsgoal.jp/special/2011chushikoku/


岡山にとって、このダービーマッチの初戦を迎えるわけですが、


個人的には、ネーミングともども、しっくり来ていません。


岡山のダービーの相手は、やっぱり「広島」じゃねーと燃えんじゃろ!!


早く、J1へ昇格して、広島をぶっ倒してぇ~(笑)


 



 






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。