ファジ 勝ち越せず辛くもドロー





前回の対戦 2011年3月6日 J2 湘南5-0岡山@平塚





 






 






 





 




 


(1失点目)


岡山のスローインからボールを奪われ、右サイドにスルーパスを出され与えた右CKから。


MF菊池選手が右足でニアに入れ、頭でスラした所を飛び込んだ選手に合わせれ、


バーを叩くと、ボールはFW佐々木選手のもとに。パスを受けたMF菊池選手が


PKエリア外右45度の角度から豪快に左足シュート。GK真子が弾いた所を


FW中村選手に詰められゴールを許した。


→前半にもCKからフォアにいたFW中村選手をフリーでヘディングシュートを


 打たれたけど、全く修正されませんでしたね。


 でも、FW中村選手、オフサイドだったような気がしたんだけどなぁ~。


(1得点目)







 
















のが、当面の課題なんだよなぁ~。



 





 


 






 


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。