ファジアーノ岡山 J2 第4節 岐阜戦 前日


岐阜メモリアルセンター長良川競技場にてFC岐阜と対戦します。


 


お盆の代休で休むことにしたので、バスツアーで参戦してきます。


 

バスツアーは、キックオフ3時間前に到着する「早着プラン」と


淡水魚水族館アクアトトに立ち寄る「観光付プラン」が催行されることになっていて


私は「早着プラン」での参戦。


 


岡山駅林原駐車場 9:00発===岡山IC===三木SA===


多賀SA(昼食休憩)===15:00着 長良川競技場



22:00発===養老SA=== 三木SA===25:30頃着 岡山林原駐車場 


(料金:大人11000円 高校生10000円 小中学生7000円 ビジター入場券込み)


 


が、今現在、台風12号の接近の為、外は暴風雨。


正直、1歩も外に出たくない状況になっています(笑)


明日未明にかけて最接近するらしいので、出発時間にはもっと激しいことに


なっていることでしょう。


明日、朝7時の時点で試合中止の発表もバスツアー中止の連絡もなければ、


どんなことをしてでも出発場所に行くつもりだが、どうなるかは


さっぱり予想も付きません。


 


これで、アウェイ岐阜戦は3年連続の参戦。


2連敗と一度も勝てていないので、今度こそ3度目の正直ってことで


勝ってくれることでしょう。


 



 


 


 


ちなみに、明日から天皇杯1回戦が開始されますね。


ファジアーノの弟分・ファジアーノ岡山ネクストが岡山県代表として出場するので


参戦しようと思ってます。


4日なので、台風が過ぎ去ってくれていると思いますが、果たして・・・。


対戦相手は、同じ中国リーグでJFL入りを目指すレノファ山口。


アウェイ0-1(5/15)で敗れているので、今度はホームでリベンジだ!!


 



 


う~ん、超忙しい週末になりそうだ。









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。