ファジアーノ岡山 天皇杯 3回戦 前日


 


にてセレッソ大阪と対戦します。


 


クラブ史上初の天皇杯3回戦&J1クラブとの対戦。


 


初物好きの私としては、絶対に生観戦せねばならぬ1戦。


ってなわけで、当日は6時に出勤して15時に会社を出て、岡山駅近くの


コインパーキングに車を預け、その場で戦闘服に着替え、16時台の新幹線に


乗り込み、金鳥スタジアムに殴り込んできます!!


帰りは、新幹線が早くて楽なのですが、万が一、延長戦、PK戦まで突入って


ことになるかもしれないので、アウェイバスツアーのお世話になるつもりです。


ちなみにバスは4台出るそうなので、同士が大勢いて頼もしい限りです。


 


セレッソ大阪とは2年前、J2リーグ戦で対戦していますが、3戦全敗。


お互いメンバーが変わっているとは言え、セレッソ大阪優勢なのは揺るぎないでしょう。


しかも、岡山が中2日に対し、J1リーグ休止中のC大阪は中12日なのだから、


これでJ2クラブに勝て!!って言うのは無理があるでしょう。


果たして、何チームのJ2が勝ち残れるんでしょうか? もしかして全滅・・・。


 


ちなみに2日前のJ2リーグ戦アウェイ富山戦は、後半立ち上がりとロスタイムに得点し、


0-2で岡山が勝利しました。


この試合と同じく、C大阪戦は前半0-0で折り返すことが出来れば、


岡山にも僅かな勝機が芽生えてくると思うので、スタメンの皆さん、


一時も集中を切らさず、全力でプレイして下さい。


得点は、途中出場の選手に獲ってもらいましょう。


 



 



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。