ファジ岡山 2010シーズンパス A自由席

Jリーグ開幕まであと2日。



今日は気分を盛り上げる為に先月末にクロネコメール便で届いたシーズンパスを見てはニヤニヤしてました(笑)



2010シーズンパス A自由席(20000円)


 


昨年は青と黒を基調としたA自由席でしたが、今年はファジアーノレッドとなり文字が大きく見易くなりました。
通し番号は、なんと2ケタ台の「76」
惜しいぃ〜、「77」やったら良かったのにぃ〜。


 


 


シーズンパス以外にも同封品があったので併せてご紹介。



早期購入特典(1/29まで)の2010シーズンチームスタッフ・選手全員の集合写真(非売品:B5サイズ)


 


総勢57名。ちょっと見にくいけど背番号順に並んでいます(キーパーは最後列中央)



2010シーズンパスホルダーメモリアルピンバッチ


 


勿体無くて開封出来まへん。



ファジアーノ岡山ファンクラブ会員証


 


昨年は紙製だった会員証は、保険証と同じ大きさ&材質のものになり、な、なんとワンタッチパス対応になりました。
スタジアム入場時にワンタッチパス端末に読み取らせるとポイントが貯まり、ポイントに応じて記念品と交換できるそうです。


 


ちなみにポイント設定はこんな感じ。
ホームゲーム土日祝開催−−450P
ホームゲーム平日開催−−−500P
アウェイゲーム−−−−−−200P



 


個人的にはアウェイゲームこそポイント数を大きくすべきだと思うけど、これで少しは動員数アップにつながりそうですね。


 


これで開幕まで準備万端と言いたいところですが、1月中旬に申し込んだオーセンティックユニフォームがまだ届かないんですけどぉ〜(涙)
痺れを切らし関係先に電話したら、昨日に発送完了したとのこと。
遅すぎっ、HPで公表しろぉとか小言を言って電話を切った後、ファジサポのブログをチェックしたら本日到着した人がいて、まずは一安心。
明日にはご紹介出来ると思いますが、届かなかったらブチ切れることでしょう(笑)



 


 


ついでにW杯開幕まであと99日。
ベスト4は口には出さずに、まずは1勝することだけを言い続けた方がいいんじゃないの。
1勝の積み重ねがベスト4なのだから。






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。