ファジ J2 第20節 湘南戦 前日


Shonan BMWスタジアム平塚にて湘南ベルマーレと対戦します。


 


再来週の休みを急遽交代してもらい、試合翌日の月曜日が休めることになったので


シーズン前は断念していた一戦でしたが、急遽、参戦出来ることになりました(ワーイ!)


 


会社が勝手に休みの日を指定して、用事も無い日に休めてって


言われても困りますがなぁ~(怒)


 


まぁ、愚痴はこのぐらいにして、今回の


 


岡山駅 7:30発==西宮名塩SA==刈谷PA==16:00頃着


Shonan BMWスタジアム平塚 湘南 vs. 岡山戦 18:30キックオフ


21:00発==掛川PA==御在所SA==草津PA==6月18日(月)6:00着 岡山駅


 


(料金:大人16,000円 高校生15,000円 小中学生10,000円 ※ビジター席込)


 


湘南、甲府、京都と前半折り返しの山場となる上位3連戦の初戦。


しかもこの初戦が、今季最大のピンチと言っても過言ではない。


チーム一の点取り屋・川又と、攻撃的切り札の石原が累積警告で出場停止となり、


怪我人続出で、ベンチ入りするフィールドプレーヤーが、おそらくDF篠原とMF桑田の


たった2名。もう正直、笑うしかないっしょ(笑)


で、おそらくスタメンはこんな感じになりますので、湘南首脳陣の方、参考にして下さいませ(笑)


 



 


アウェイ湘南戦は、今回で3度目。


最初は、J2参入初年度の2009年3月21日(第3節)、J初のアウェイ戦で


バスツアーで参戦(参加者はたったの11名)しましたが、2-1でJ初の黒星。


2度目は、昨年の開幕戦(3月6日)で、JR移動(新幹線)で参戦しましたが、


3バックで挑んだ初の公式戦で5-0と大敗。


どちらもインパクト大の敗戦で、悔しかったことしか覚えていません。


今回、3度目の正直ってことでもう勝つしか無いっしょ!!


ほんま頼むで。特に未だゴールの無い中野と桑田ぁ~~~。


 


 


 


「雨の中、奇跡信じて声援送るのみ・・・」


 


 


 


 


 


 


今日買ったチケット 





 

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。