ファジ J2 第31節 愛媛戦 前日

明日9月13日(日)19時より、ファジアーノ岡山は

ニンジニアスタジアムにて愛媛FCと対戦します。

天皇杯で2週間中断していたJ2が、いよいよ再開ですよ。

天皇杯1回戦 アウェイ鳥取(2●1)戦は、仕事で不参戦だったので

久々のファジ観戦なので、テンション上げて行きたいところですが、

J2残留争い、一歩手前の成績だけに、やや冷め切っております(涙)

 

いちを参戦予定ですが、過去4度行って3勝1分と、自分にとっては

相性のいいスタジアムなので、この無敗がどこまで続くか楽しみですが

愛媛は公式戦7連勝中(天皇杯2勝含む)なので、ここで途切れても

致し方ないって感じですかね。

 

天皇杯1回戦で退場した矢島は、出場停止なので、

ボランチに伊藤が起用され、夏に加入したファン ジンソンの状態が上向いて

いるらしいので、移籍後初出場は確実らしいので、少しは楽しめそうです(笑)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。