ファジアーノ岡山 2009年度 報告会 前日


明日15時〜、ファジアーノ岡山の2009年度クラブ報告会が岡山駅西口近くのママカリフォーラムにて


開催されます。




12月5日(土)Jリーグの全日程が終了。
ファジアーノ岡山は8勝31敗12分 得失点差−44 勝ち点36で18チーム中18位の成績で


Jリーグ参入1年目のシーズンを終えました。



おらが街のJクラブを応援出来る喜び以上に、悔しさを一杯味わったファジサポ1年目を終え
あれこれ書き綴りたい思いが溢れ出るほどあるのですが、なかなか言葉にすることが出来ず


1日2日と過ごしていると、新監督就任、契約満了選手(13名)、期限付き移籍延長(3名)&満了(1名)選手、
契約更新選手(30名)、2010年シーズンパス販売の知らせなど、


来季へ向けてファジは動き出していました。
なので、ゆっくり今シーズンを振り返り書き綴る余裕もないので、未来のことだけ考えることにします。


 



今年ファジサポ最後の締めくくりとして、報告会に行ってきます。
ジェフユナイテッド市原・千葉より期限付き移籍で半年間、頑張ってくれた青木孝太選手にお礼とお別れをしに・・・。










 




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。