ファジアーノ岡山 J2 第49節 鳥栖戦 前日


明日13時〜、ファジアーノ岡山は佐賀・ベストアメニティスタジアムにてサガン鳥栖と対戦します。



51試合と長丁場だと思っていたJ2リーグも残り3試合。
ここまでのファジアーノはホーム5勝、アウェイ3勝の8勝29敗11分で最下位。
今年からファジアーノサポーターになった私が掲げた目標は、
「J初勝利を現地観戦すること」と、「アウェイ勝利を体感すること」でした。




前者は4月29日 第11節 アビスパ福岡戦で達成済み。
後者は、5戦1分4敗と未達成のまま。


ここまでの対戦は、鳥栖0‐0岡山、岡山0‐3鳥栖の1分1敗。
現在5位相手に勝利の可能性は低いかもしれないけど、未達成のままシーズンを終わらせてなるものか!!
ってことで、明日、参戦してきます。


 


バス観戦ツアーの行程を見ると6時間で到着出来るみたいなので
今回は、思い切って自家用車で行くことにしました。


 


岡山駅林原駐車場 5:00発(貸切バス)==11:00頃着 ベストアメニティスタジアム(対サガン鳥栖戦観戦 13:00キックオフ)
16:00発 === 17:30頃着 博多・中州にて自由食 19:30発 === 01:00頃着(11月23日) 岡山林原駐車場前


 


ネット(地図検索NAVITIME←お薦め)でルート検索(近所の中学校→スタジアム)したら、


約460kmで約6時間半らしい。
1人運転で渋滞にハマりそうなので、もう少しかかりそうですが、自家用車での九州初上陸。
無事、帰って来られるやろか・・・。ちょっと不安。


 


 


ちなみに愛車の後窓にファジのステッカー貼ってます。
これぞ、サポーターの鑑ってもんでしょう(笑)
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。