ファジ岡山 2010スローガン


 


本日付けで、ファジアーノ岡山FCから「2010スローガン」が発表されました。


 


「Driving evolution for the next 100years  〜100年続くクラブのDNAのために〜」 

Jリーグに加盟して2年目の2010年。
土台のしっかりした家は100年続くといわれています。
誰からも愛されるクラブの土台を、皆様と共に築いていきたいと考えています。
よろしくお願いいたします。





 


※オフィシャルさん、無断転用、スミマセン。


 


 


かっこいいけど、これってクラブの理念みたいなもので


2010年のスローガンとは、ちょっと違う気がしないわけでもない・・・。


土台作りをどうするかってのを具現化つまり言葉にしなければならないんじゃないのかなぁ〜??? 


 


このクラブが100年とオーバーなことは言いません。


私が生きている限り、少しでも永く続いていけるよう微力ではありますが支えていく所存であります。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。