ファジ J2開幕 前日

お、お久しぶりです。今年1発目の日記となります。

昨季のJ2リーグ最終戦(11月23日アウェイ熊本戦)に現地参戦したものの、
LaBOLA事務局が、最終戦の結果を問い合わせをしても回答無しで
結局、更新してくれなかったので、観戦記を書くことが出来ず、
随分、久しぶりの更新になりました。
アウェイに参戦したら、必ず、観戦記を書い続けていただけに
3学期に皆勤賞を逃した小学6年生の気分です(笑)

まぁ、愚痴はさておき、明日はJ2リーグ18年目の開幕です。

おらが街のJクラブ、ファジアーノ岡山はJ2リーグ8年目に突入。
で、おいらもファジサポ8年目。

J2参入時、J1昇格に10年はかかる覚悟で、ホーム全試合(地方開催除く)、
アウェイにも毎年10試合程度、参戦してきましたが、
ここ数年、ややモチベーションが落ちていましたが。
今季はクラブ史上最強の戦力が整ったと自負しております(笑)
詳しくは、おいおい観戦記の中で・・・。


で、明日の開幕戦は、今季からJ2に参戦するレノファ山口FC戦13:00~。
もちろん参戦でっせ。



昨年から500円値上がりした駐車場のチケットを確保しているので
ゆっくり車で行ってきますわ。

J2の先輩らしい勝利を願ってますが、翌日のJ2トップニュースが
「レノファ山口J2初参戦で初勝利!!」ってなる覚悟も持って、
維新百年記念公園陸上競技場へ突撃してくるで!!


ちなみに、今季のアウェイ参戦予定は、日程順に
山口、水戸、群馬、横浜、長崎、C大阪、讃岐、松本、町田、清水
10戦は行くつもりなので、お会いできる方がいましたらよろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。