ファジ 圧倒的な決定力の差でホーム3連勝成らず


いちを遅ればせながら観戦記、書いてみました。


 




 




 



縦への意識が強い岡山が立ち上がり優勢。


5分おきぐらいに


決定機を迎えるもGKのファインセーブにも阻まれ、ゴール奪えず。


徳島は2トップに対し縦パスを入れ、中央突破を試みるも


オフサイドの判定に阻まれるとサイド攻撃へシフト。


すると30分、岡山の左サイドでボールを回され、


徳島MF柿谷選手が中へ浮き球のクロスを入れると


右SB山中の背後を取ったFW津田選手の頭にドンピチャ。


あっさり先制点を許すと、その4分後、またしても


左サイドをワンツーで突破され、オーバーラップした


右SB平島選手がゴール前までドリブルで切り込み、GKと1対1になり


豪快なシュートでネットが揺れ、2失点目。


左ライン際で徳島FW津田選手の手にボールが当たり、


岡山守備陣の足が止まった隙に与えた痛い失点となりました。


2本のシュートで2得点した徳島が落ち着いて試合を進め


そのまま前半終了。


 


岡山はピッチに足を取られるなど精彩を欠いたFW李に代えてFW喜山を投入。


喜山コールにスタジアム包まれる中、徳島のキックオフで後半開始。


そのFW喜山が前線でボールを収め、左SH岸田などがサイドから


攻撃出来るようになり、後半6分、左SB野田からクロスを


ゴール前、DFと競り合いながらもFW三木がヘッドで押し込み、1点を返す。


この1点で押せ押せモードに入ったカンスタ。


攻め続けるも、徳島は交代枠3枚を切るなどして応戦。


岡山は、ボランチを1枚削り、終了間際に長身DF植田を


トップに入れパワープレイを試みるも不発に終わり、そのまま試合終了。



 



ただ、相手の出来も加味しないといけないが、パスミスも多かったが


終始、縦への意識が出ていてゴールの香りが多く感じられた内容は


今後に繋がるものと信じています。


 




もちろん参戦しますので!!


 



 











繰り広げてもらいたいですね。


 


 




今季カンスタ残り6試合。8千人台をキープ出来ればいいけど・・・。


 


 


 





 





今節も安定していましたね。






 



個人的には「ゴトウ」の方が好きだったのにぃ~。


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。