ファジ 天皇杯 1回戦 松江シティFC戦 前日 

明日8月27日(土)15時より、ファジアーノ岡山は

第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会 第1回戦

松江市営陸上競技場にて松江シティFCと対戦します。


昨年の天皇杯1回戦ガイナーレ鳥取戦は不参戦だったので
今年は、参戦しまーす!!
と言うのも、行ったことないスタジアムなので、行くしかないっしょ。

昨年はJ3、1つ下のカテゴリに負けちゃいましたが、
今年はJ3、JFL、地域リーグ、3つ下のカテゴリなんで、
絶対に絶対に絶対に負けたらいけのんですわ。

個人的には、2回戦の札幌・厚別での試合を観に行く為に
既に新千歳行きの航空券(往復)を買っているので
絶対に絶対に絶対に負けたらいけんのじゃー。

どんなメンバーになるか分かりませんが
変なプレッシャーに打ち勝ち、勝利してくれーーー!!!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。