ファジ 今季3度目の4失点





 






 











 



























 





次節ホーム鳥栖戦、スタメン入れ替えて、勝負の行方が最後までわからない


試合展開を期待したいものだ。


 


ダイレクトパスを5~6本通し、非凡な才能を垣間見せた


ファジアーノ初?の司令塔タイプ・MF千明を是非ともスタメンで起用してくれ!!


 


 



 


 




 


 










 


 




 


 





後半、今季初とも言える大チョンボをしちゃいましたね。


3失点目のスルーパスを通されたシーンは致し方ないが、


バックラインのボール回しから、ボールを奪われゴールを許した


4失点目は非常に後味の悪い結果になりましたね。


これを個人のミスで片付けるのか、それとも消極的で


スピードの遅いパス回しをチーム全体の課題として捉えるのか、




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。