ファジ J2 第35節 松本山雅戦 前日

明日10月8日(土)15時より、ファジアーノ岡山は、

松本平広域公園総合球技場にて松本山雅FCと対戦します。


勝ち点差6の2位山雅と4位岡山の自動昇格を掛けた大一番。

当然、参戦でしょう。


2年ぶり通算4度目のアルウィン。過去3度はバスツアーでの参戦だったので

今回は自走しようかと思ってましたが、やっぱり現地で山雅ビールを飲みたいので

今回もバスツアーにしました。


ちなみに行程はこんな感じ。


岡山駅4:00発==岡山IC==西宮名塩SA==9:00頃 多賀SA【朝食休憩】

==恵那峡SA==塩尻北IC==12:30頃着 松本平広域陸上競技場

15:00キックオフ 17:20頃発==塩尻北IC==駒ヶ岳SA【夕食休憩】

==養老SA==三木SA==岡山IC==10月9日 1:30頃着 岡山駅


(料金:大人18,500円、高校生17,000円、小・中学生16,000円 ※ビジター席込)


ファジサポ歴8年目。
明日は、アウェイ戦参戦90試合目(天皇杯含む)
29勝29分31敗と勝率は良くないが、
明日の一戦は、これまでの中で最も重要な一戦だと思っているので
死ぬ気で応援し、必ず、勝ち点3を持ち帰って来たいと思います。

明日は2時起き。
無事、バスに乗車出来るだろうか・・・。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。