ファジ 2016 J1昇格プレーオフ決勝 セレッソ大阪戦 前日

明日12月4日(日)15時30分より、ファジアーノ岡山は、

J1昇格プレーオフ決勝 キンチョウスタジアムにて

セレッソ大阪と対戦します。


6か月前のアウェイ戦と同じく、バスツアーで行こうと思い、

Webで10時受付開始の所、10時3分に申込出来たので

安心し切ってましたが、その当日の夜、な、なんと、落選との

連絡メールが・・・。

翌日10時からのチケット一般発売に挑むも、ローソンの某店舗の

端末を操作すると、運悪く、紙切れ状態。店員を急かし、紙をセットしてもらったが

時既に遅し。10時5分ぐらいだったと思うが、全席種完売にてご臨終。

失意の中、仕事をしていると、内勤の知人より、職場のパソコンでJリーグチケットに

アクセスし、見事、メインミックス席2700円が取れたと、電話連絡有り。

その知人は、アウェイゴール裏チケット付きの新幹線ツアーで行くので、

アウェイゴール裏チケットが不要になるので、な、なんと、譲ってくれるとのこと。


お、俺は、何て幸運なんだ・・・。


チケットは現地手渡しになるので、チケットが無い状態で、アウェイの地に行くのは、

J2参戦8年間で初めてのことなので、一抹の不安はありますが、

無事、チケット入手し、J1昇格が懸かった大一番を現地で観戦出来ることを

願っています。



何か上手いことを書きたいが、思い浮かばないので、最後に一言。



ファジアーノ岡山に勝利あれ!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。