ファジ J2 第20節 京都戦 前日

明日6月28日(土)19時より、ファジアーノ岡山は、

京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場にて京都サンガF.C.と

対戦します。

 

梅雨の季節だし、どうせ仕事が休めないと思っていたので、不参戦のつもりでしたが、

2日前に仕事が休めることになったので、急遽参戦と相成りました。

バス観戦ツアーに申し込もうとしたら、既に満席で締め切られちゃったので

1人自走でのんびり行くことにしますわぁー。

 

まずは、前回のアウェイ戦(18節愛媛FC戦)以降の成績は、以下の通り。

 

第19節 6/21 岡山0△0横浜FC

プロ6年目でJデビューを果たしたGK椎名が、奇しくも一番目立ってしまった

ホーム2戦連続スコアレスドロー。

 

 

現在5位で11戦負け無しを継続しているファジアーノだが、直近5試合は

2勝3分と引き分けが多くなり、1度負ければ、そのまま低迷しそうな昨年と同じ

ような流れになってきました。

前々節アウェイ愛媛戦で、ようやくサイドのクロスから得点が生まれたが

ボランチ上田の縦パスからの得点パターンしか無い為、勝ち切れない

試合が続いているのが、現状です。

 

昨年4得点を挙げて逆転勝利した験がいい西京極なので

必ず勝利し、浮上のきっかけにして貰いたいものです。

 






岡山は値上げしていないのに、よ、40円、値上げしているやん。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。