ファジ岡山 J2 第14節 岐阜戦 前日

明日17時、ファジアーノ岡山は 岐阜県メモリアルセンター長良川競技場にてFC岐阜と対戦します。

第3節 湘南戦につづいてのバスツアー参戦。

前回はキックオフ 1時間前の到着で初アウエーだったこともあり、周りがよく見えておらず
即入場してしまって競技場の周りの雰囲気を味わったりグッズ、売店など見て回らなかったので、
今回は、ゆっくり屋台村で食事などして(しかも1人で)、アウエーの視線をビンビン感じられたなぁ〜とか思ってます。
ビビって、すぐさま競技場に逃げ込む可能性は大ですが・・・。

まぁ、明日は天候も良さそうなので、道中は体力温存して試合で爆発したいですね。

MF妹尾の離脱に続き、同じポジションのMF臼井も次節は出場見送る(怪我の為)みたいなので
どの選手がサイドMFを務めるのか不安ではありますが、
勝てたらいいなぁ〜。

あと、アウエーの人にも Jリーグプレミアムカード(非売品) 配布してくれませんかねぇ〜。
http://www.fc-gifu.com/news/591700vs.html


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。