天皇杯 準々決勝 前日(桃スタ)


明日、第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会の準々決勝 3試合が行われますね。
(ガンバ大阪 vs. 名古屋グランパスは25日)

・サガン鳥栖 vs. 横浜F・マリノス <ベストアメニティスタジアム>
・清水エスパルス vs. FC東京 <ユアテックスタジアム仙台>
・柏レイソル vs. サンフレッチェ広島 <岡山県陸上競技場 桃太郎スタジアム>

桃スタで行われるのを知ったのが1週間前。(←サッカーファン失格ですね)
地元でJ1の試合なんて滅多に見られないので行くことに。
どちらが好きってわけじゃないんで、大型スクリーンが見える
アウエー自由席(2000円)を購入しようと思ったら
「チケットぴあ」「ローソンチケット」共に完売。
広島サポが多いってことか。
で、ホーム側を確保。
http://www.okayama-fa.or.jp/categoty/K/data/tennouhai880-01.swf
問題は、どこに座るかってこと。
座席があるバックスタンドの自由席に座りたいが、熱心な柏サポーターが陣取ると思うので
傾斜がなく非常に見にくいゴール裏になりそう。
(↑両サポーターの皆様、覚悟しておいて下さい(笑))

柏は、巻、李、北嶋。
広島は、寿人、柏木、森崎兄弟、久保。
知ってる選手が非常に少ないので、応援に熱が入らないかもしれませんが
自分なりに楽しんできますわぁ〜。
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。