ファジ岡山 惜しかったけどスコアレスドロー




14時半過ぎ、自宅出発。
行く途中で自転車のチェーンが外れるハプニングがあり、キックオフギリギリにスタジアム入り。
岡山県知事が何か喋っていたようだ。
日差しはあるもののメインからバックスタンドの強風が絶えず、寒さに弱い自分には、辛い観戦でした。







先発の布陣は、今節出場停止の臼井に代わり妹尾を起用し、他メンバーは変わらず。
()数字は背番号



前半、仙台は前線へのロングボールが多くフィニッシュが雑。
後半10分に退いた平瀬が精彩欠いてましたね。
岡山の守備は落ち着いて対応出来てた感じ。
攻撃は、反対側のサイドだったのでほとんど憶えていないけど両サイドの攻め上がりはそこそこ出来てた。
クロスは正確性を欠いていたが、前後半通じて、相手の方が人数いたのでなかなか得点には結び付かない雰囲気でした。

後半は、攻守が頻繁に入れ替わり、惜しいチャンスは若干、仙台の方が上回っていたけど両者決めきれずスコアレスドロー。

残り10分ぐらいに自慢の運動量が落ち、スピードについていけずサイドを突破されるシーンが何度もあり、ハラハラしたがゴールバーやGK李の好守に助けられて、負けなくて良かったけど、
FW喜山には惜しいチャンスを決めてもらいたかった。
ゴール前になると、ボールをしっかりミート出来ず落着きが感じられない。
足を高く上げるシーンが目についた。体を寄せてヘディングすべきでしょう。

ゲームサマリーを見たら、シュート数はともに16。
CKは岡山3、仙台10。FKは岡山16、仙台21。
なかなかの撃ち合いになりましたね。

入場者数は6455人。


今後もこのぐらいの数字だといいんだけどね。


次節(21日)は、アウエーで2勝負け無しの湘南ベルマーレ戦。
辛いアウエーになりそうですが、片道8時間のバスツアーで乗り込みまーす。
初アウエーは楽しみですが、最低催行人数の15名が集まり、無事出発出来るか不安だなぁ〜。


P.S.観戦記って難しいですね。
だって、試合の内容、全然覚えていないんだもの・・・。
興奮しているからかな???






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。