ファジ 2017 J2 第13節 福岡戦 前日

明日5月13日(土)14時より、ファジアーノ岡山は、

レベルファイブスタジアムにてアビスパ福岡と対戦します。

 

土曜日のアウェイ戦は、無条件で参戦っす。

レベスタには3年ぶり通算5度目の参戦。

アウェイバスツアーが人数不足で催行中止になったので、

今回も一人自走で行ってきますわ。

 

現在、ファジアーノ岡山は開幕から12戦連続失点中。

J2リーグ9年目ですが、クラブの連続失点記録を更新しまくってます(笑)

ちなみに昨年からJ1昇格プレーオフも含めると、な、なんと22試合連続失点中。

Jリーグの連続失点記録が気になって、ネットで探してみましたが

見つからなかったのですが、アビスパ福岡の連続失点記録が36試合ってを

見つけて、何だか安心しました(笑)

 

そろそろ無失点試合を観たいので、気合入れて、応援してきますわー。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。