ファジ J2 第39節 湘南戦 前日

明日10月29日(日)14時より、ファジアーノ岡山は、

Shonan BMWスタジアム平塚にて湘南ベルマーレと対戦します。

 

消化試合ではあるが、日帰り可能なので、行くつもりで

チケット購入しましたが、台風22号の予想進路次第で断念せざるを得ないかも

しれません。

 

行けば、通算4度目の平塚。

初めて行ったのは、ファジアーノ岡山がJ2参戦した2009年3月21日第3節。

ファジにとって記念すべきアウェイ戦ってことで、私も初めてアウェイ参戦を

体験し、ここでファジアーノは、J2初得点(FW関口)とJ2初黒星(1●2)を

喫した記念?すべき地なんです。

それから自身2度参戦しても勝てず、ファジのアウェイ湘南戦の成績は

5戦全敗 得点2 失点14で勝ち点1すら持ち帰れない鬼門中の鬼門の地なんです。

 

湘南は、引き分け以上で優勝が決まるJリーグの中で最も注目を集める一戦なので、

是非とも勝利し、岡山の意地をJ2いや全国に知らしめたいが、

果たして、無事、試合は開催されるのであろうか・・・。

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。