ファジ 2018 J2 第4節 松本山雅戦 前日

明日3月17日(土)15時より、ファジアーノ岡山は

山梨中銀スタジアムにて松本山雅FCと対戦します。

 

え~、アルウィン7度目の参戦かと思いきや、3月末まで天然芝全面リニューアルを

実施している為、アルウィンが使用出来ず、代替会場の山銀スタでの

開催することになったそうです。

 

何で、そうなっちゃうの?という思いが強いですが、決定事項なんで

文句を言っても仕方が無いですね。

 

クラブ初の4連勝が掛かる大事な試合なので、バスツアーで参戦してきますわ。

 

ちなみに行程はこんな感じ。

 

岡山駅3:00発==岡山IC==西宮名塩SA==多賀SA==
恵那峡SA【朝食休憩】==諏訪湖SA==甲府昭和IC==12:30頃着
山梨中銀スタジアム 15:00キックオフ 17:30頃発
==双葉SA【夕食休憩】==駒ケ岳SA==養老SA==三木SA==岡山IC
==岡山駅 3月18日3:00頃着
 
(料金:大人20,000円、高校生18,500円、小中学生17,500円 ※ビジター席込)

 

 

丸1日のアウェイ遠征。

これで8度目のチャレンジとなる4連勝を掛けての一戦。

過去7度は全て引き分けに終わっているので、もういい加減、勝ってくれーーー!!! 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。