ファジ 2018 J2 第8節 新潟戦 前日

明日4月8日(日)14時より、ファジアーノ岡山は

デンカビッグスワンスタジアムにてアルビレックス新潟と対戦します。

 

今年はアウェイ山形戦が平日開催なので行けないので

年1回は飛行機に乗りたいので、初対戦の地と言うこともあり、

出費は痛いですが、飛行機で行ってきますよ。

 

デンカビッグスワンスタジアムは、B’zのライブでは行ったことあるけど

じっくりスタジアムを見回る時間が無かったので、今度はスタジアム1周でもして

楽しんできますわ。

 

で、試合はと言うと、とりあえず、怪我で長期離脱したイ ヨンジェが不在時に、

まだ得点出来ていないので、1点取ってくれれば、個人的には満足です(笑) 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。