ファジ 2018 J2 第16節 町田戦 前日

明日5月27日(日)16時より、ファジアーノ岡山は、

町田市立陸上競技場にて町田ゼルビアと対戦します。

 

ギリギリ日帰り可能なので、行ってきますよ。

 

今回で2度目のアウェイ町田参戦なんだけど、正直、メインは

先月行った「B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018」の方なんですわ(笑)

このB’zのイベントが無かったら、今回のアウェイ遠征は断念していましたよ。

なんせ、先月は新潟、大宮、今月は千葉、水戸とアウェイ参戦しまくって

手取りが大卒初任給にも満たない低所得者は、ぶっちゃけ、先月、今月は赤字なんですわ。

 

まぁ、そうゆう為にボーナスには手を付けずに、アウェイ遠征費に回しているから

いいのですが、先月は前期(1988年~2012年)、今回は後期(2013~2018年)

前回、欲しいB'zグッズは買ったので、展示物を観るだけで終わりそうですが、

B’zとファジアーノ岡山、好きな物に触れられる楽しい1日になりそうです。

 

3位町田×暫定7位岡山の勝点1差の上位対決。

果たして、どんな結末が待っているのでしょうか???

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。