ファジ 2018 J2 第31節 栃木戦 前日

明日9月1日(土)19時より、ファジアーノ岡山は、

栃木グリーンスタジアムにて栃木SCと対戦します。

 

土曜日のアウェイ戦なので、当然、参戦するのですが

オイラの誕生日でもあるので、普通のアウェイ戦よりテンション高めだけど

前節ホーム水戸戦(0●1)に勝って3連勝していれば、

クラブ初の4連勝を掛けた大事な一戦になるはずだっただけに

モチベーション下がっちゃったなぁ~。

 

相手は、直近9戦負け無しで7戦無失点らしいので、

サクッと先制して、負け無しをストップさせてやりますよ。 

 

ちなみに新幹線を乗り継いで、JR宇都宮駅まで行き、ホテルに宿泊予定。

さぁ、餃子を食いまくるぞ(笑)

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。