ファジ 2019 J2 第9節 千葉戦 前日

明日4月14日(日)15時より、ファジアーノ岡山は

フクダ電子アリーナにてジェフユナイテッド市原・千葉と対戦します。

 

自身9度目のフクアリ参戦。

1度だけ行けなかったのだが、ファジアーノ岡山のフクアリでの通算成績は、

2分7敗で勝利無し。

奪った得点は、チアゴと赤嶺の2ゴールのみ。

共に先制点でしたが、悲しき哉、共に逆転負けに終わったんだよなぁ~。

 

岡山にとっては、鬼門中の鬼門。

とりあえず、「勝利せよ」とは言いませんが、「得点はしてくれ」は声を大にして言いたいです。

また逆転負けに終わってもいいので、先制して、1秒でも長く、いい気分でいたいので(笑)

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。