ファジ 2019 J2 第24節 甲府戦 前日

明日7月27日(土)18時より、ファジアーノ岡山は

山梨中銀スタジアムにてヴァンフォーレ甲府と対戦します。

 

今回で通算4度目の小瀬ですが、過去3度はバスツアーで参戦してましたが

今回はバスツアーが無いので、新幹線&特急利用の1泊2日で行こうかと

ホテルを予約し、時刻表もチェックしていましたが、

今月は沖縄遠征があり、通帳を見たら、予想以上に減っていたので、

最も安上がりな一人自走で行くことにしました。

 

6位岡山 × 7位甲府の直接対決。

岡山にとっては、クラブ初の4連勝が掛かる大事な一戦。

4連勝が掛かった試合は過去8回あり、全て引き分けに終わり、

岡山にとっては越えなければならない壁になっているので、

ぶっちゃけ4連勝ぐらい軽く達成しないとJ1昇格なんて無理だと

思っているので、絶対に勝ってくれぇー。

 

P.S. 朝4時出発予定です。た、台風が心配だなぁ~。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。