ファジ 2019 J2 第40節 金沢戦 前日

明日11月10日(日)14時より、ファジアーノ岡山は、

石川県西部緑地公園陸上競技場にてツエーゲン金沢と対戦します。

 

昨年は中止になったバスツアーが、今年は何とか催行してくれるので

爆睡してバスに揺られて行って来ますわ。

 

行程はこんな感じ。

 

岡山駅南市営駐車場 5:30発==岡山IC==賤ヶ岳SA==
金沢西IC==12:00頃着 石川西部陸上競技場
14:00キックオフ 16:30頃発==金沢西IC==三木IC==
岡山IC==岡山駅南市営駐車場23:00頃着
 
(料金:大人18,500円、高校生17,500円、小中学生16,500円 ※ビジター席込み)
 
 
前節アウェイ鹿児島戦で痛恨のスコアレスドローに終わり、
7位へ転落したファジアーノ岡山。
残りは、この試合含め3試合。
前節、京都が負けてくれたおかげで、自力でJ1参入プレーオフ6位以内の
可能性が残っており、最終節に6位水戸との直接対決があるので、
残り全勝すれば、他クラブの成績に関係無く、6位に食い込めるんですよ。

 

こうなったら、死ぬ気で応援してきます。 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。