ファジ 2019 J2 第39節 鹿児島戦 前日

明日11月2日(土)15時より、ファジアーノ岡山は、

白波スタジアムにて鹿児島ユナイテッドFCと対戦します。

 

初めてのアウェイの地なので、もちろん現地参戦しますよ。

バスツアーは募集すら無かったので、新幹線で行ってきます。

スーパー早特(14260円)は、帰りしか購入出来なかったので、

行きは正規料金(20230円)の自由席狙い。

無事、座れればいいけど、人生初の鹿児島県、楽しんできますわー。

と言っても、観光する時間も気力も無いので、黒豚専門店で

ビール片手にトンカツ食って、路面電車と徒歩でスタジアム入りする予定です。

 

果たして、ファジアーノ岡山は、J2リーグでは初の地で

残留争いをしている相手から勝利をもぎ取ることができるのだろうか???

J1昇格へ試される一戦。

勝利だけ信じてる。 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。