柏競り勝つ


ホーム(柏)のゴール裏バックスタンド寄りのコーナー付近=入口直ぐ)で立ち見観戦。

日が陰った前半中盤以降、寒さにふるえてましたが、
点の取り合い&延長戦まで堪能出来て良かったです。
後半は、少々つまらなかったかな。

どちらかのサポーターではないのですが、柏側にいたので柏を応援していましたが、
寿人の2発を間近で見られたので、そのことを。

1点目。
ゴール前(PKエリア内)で背中越しにDF数人に囲まれるも、
宙に浮いたボールを反転しながら蹴り出し、山なりの軌跡を描いたボールは
ゴールネットへ。
ゴールへの執念が故に、体が勝手に反応していたようでした。

2点目。
ストヤノフの強烈弾丸シュートをGKが弾いたボールに一番に触り、ゴールネットへ。
ゴール前に詰める動きはFWの鏡ですな。

寿人がキレていた動きをし、優勢に試合を進めていた広島だけに
勝ち越せなかったのは残念でしたね。
GKのフィード&DFとの連携が不安定でしたね。
2失点目はまさにそれが原因でした。

柏は、後半、攻撃の形が作れず、早めに李、フランサを投入するも、
後半最後のフランサのシュートぐらいしかチャンスを作れなかったのは残念。
でも、まぁ、次もあるんで勝ち上がって、優勝してくれたらなぁ〜。
常連ばかりじゃ、つまんないしね。

写真は、キックオフ前のレイソルサポ。
黄色に染まってましたが、最後には3分の1が肌色に変わってました。



























寒くないんですかねぇ〜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。