ファジ J2 第42節 福岡戦 前日



 


2013シーズンもあっと言う間に最終戦。


目標に掲げた6位以内に今年も到達出来ず、前節のホーム最終戦は


同期の富山に完敗し、今季2度目の連敗を喫し、1桁順位からも転げ落ちて現在11位。


まぁ、順位は6位以内と最下位を除けば何位でもいいんだけども、レベスタで過去3戦とも


引き分けなので、もういい加減、白黒はっきり付けて貰いたいので、往復12時間の


軽四1人運転で、レベスタへ3度目の殴り込み掛けてきますわぁー。


スタメンは、今季余り出番が無かった選手がいいっすわ。


 


ちなみに、今回のアウェイツアーは、従来のバスツアーだけでなく


「ファジサポ専用新幹線ツアー」もあり、豪華なラインナップ。




 



 



 


 





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。