かなり久しぶりのlabolaブログ

  • アオ
    2020年10月26日 19:30 visibility148

日本に帰国してからしばらくはボールを蹴るのも見にいくのもままならない日々が続き、そこからやっとのことで見に行けるようになったと思ったらコロナ。仕事も暇になりフットサル個人参加や友達の集まりのフットサル、ソサイチに出ているだけのところから、久しぶりにフルコートで蹴りたいという思いがムクムクと持ち上がってきたところで、ふと、個人参加の検索に「フットみる」と合わせて、昔懐かしい「labola」も使っていることに気がついた。

是政で「青空サッカー」、国分寺で「ブンジオン」に通っていた日々が思い出されるけれど、いまさら土のグラウンドで蹴るのもなあと思いつつ見てみると、なんと人工芝でやってる個人参加がけっこうある!

おかげでこの1ヶ月で5〜6回フルコートやソサイチで蹴ることができ、体重も3キロくらい落ち、スポーツの秋と食欲の秋を両立できている。

個人参加を主催している方々、このサービスを管理されている方々に感謝。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。